※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれるものは何でしょうか?友達の出産祝いに悩んでいます。夏生まれの子どもにおすすめがあれば教えてください。

貰って嬉しかった出産祝いって何ですか?
自分、赤ちゃん、どちらでも大丈夫です!

先日友達が女の子を出産し、お祝い悩んでます🥹
同じ夏生まれの子いたらお願いします💖

コメント

はじめてのママリ🔰

マママンマの雲型の食器が凄い可愛くて嬉しかったです!

今だったらスープストックのスープセット貰えたら嬉しいです😂
あれ、食べたことないんですがずっと気になってて(笑)

y

義妹が業務用の箱でおしりふきをくれましたが、本当に神でした😂✨
半年は買わなくて良かったです!

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのパジャマ(私用)とお揃いのおくるみ(ベビ用)もらった時、自分用にも貰えるなんて!!ととても嬉しかったです♡しかもあかちゃんとおそろい♡基本的に何でも嬉しいですけどね🥺💞

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのタオルケットすごく重宝してます✨️保育園行きだしてからも夏の布団として持っていかせてます!接触冷感のものもあるし可愛いです♡
名前のワイヤークラフトも自分では買わないけど写真撮る時にあるとすごくオシャレで可愛かったです😍

さらい

箱がいのおしりふき

ありがたかった

すず

ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのマザーズバッグは嬉しかったです🥰

あと、サンリオが私は好きだったのですがサンリオキャラクターのベビーアイテム詰め合わせが嬉しかったです!

その方の好きなキャラクターのベビー用品などあったら喜ばれるのではないでしょうか😍

象印

赤ちゃんの名前入りのバスタオル貰った時は嬉しかったです🥰
反対に、おむつケーキは微妙でした…バラすのがめちゃくちゃ面倒でした笑笑