※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊娠・出産

正産期に入り、産まれることへのドキドキと複雑な気持ち。感謝と寂しさ、不安と期待が入り混じる心境です。

昨日から正産期に入りました☺️
いつ産まれるか…と、今からドッキドキしています。
ここまで大きな問題なくこれたことに感謝の気持ちと、もうすぐ一心同体でなくなってしまう寂しさと、お腹が苦しくて動きづらいし暑いしで早く産まれて欲しい気持ちと、産まれてからのことを想像すると「とんでもない事に手を出してしまってる感」と…とっても複雑です😂😂😂

コメント

ままり

とんでもないことに手を出してしまってる感!めちゃくちゃ分かります〜〜!ちょうどそのぐらいの頃私も思ってました!妊娠後期になって今さら!?って自分で思ってました😂

あと私は胎動が感じられなくなる寂しさが大きかったですね💡産まれてからの不安と、もちろん楽しみなのと…なんかごちゃごちゃですよね!(笑)

毎日暑いのでお身体お大事になさってください🌸

• おさき

おさき

独り言みたいな投稿にコメントありがとうございます!!😳✨

ままりさんも思ってらしたんですね😂私も「今更?」って思います!笑

あ〜これから徐々に胎動が少なくなるんですよね…今はまだ痛いくらい元気なんですが、これがなくなるのか…確かに考えただけで寂しいです🥲

産後のお忙しい中、優しいお気遣いの言葉ありがとうございます❤️
    ままりさんもご無理はされず、心身ともにご自愛くださいね🥰

• 7月23日