※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

青森県八戸市に住んでる方!いますか?友達ってどこで作れるんでしょうか…

青森県八戸市に住んでる方!

いますか??
友達ってどこで作れるんでしょうか…

コメント

🫶🏻

住んでますよ~!
年齢も年齢なのでまだ学生時代の繋がりの友達しかいないです😂

ただママ友は結構夜バレーとかしに行って友達作ってます😳

☆

結婚して八戸市に住んで6年目位です🙋‍♀️

知り合い全く居ない状態からスタートしましたが、会社で仲良くなった方が2人います。

私含め3人とも、出会った会社は退職して別々な所で働いてますが、唯一連絡先交換してたまに会う関係です☺️
因みに年齢は3人とも間が空いてます。

元々人付き合いが苦手と言うか、めんどくさいと言うか、沢山友達欲しい!という性格ではないので、こちらの2人に出会えて幸せです☺️

なので、私は職場でお友達出来ました😊

にこ☺︎

私も職場が多いです!😊
あとは街のはっちで子ども同士が遊んでいたので、ママさんと話をしたら、月齢も近く向こうが他県から引っ越してきたばかりで知り合いが全くいない状態で友達がほしいとの事で、連絡先交換して友達になりましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

住んでますよ〜🥺❤️

ご時世的に児童館なども行けてないので学生時代からの友人しかいません😏

はっちや支援センター等で出会ったママさんたちと仲良くしてるという話は子どもがいる友人からちょくちょく聞きます😖🌀

私もお友達欲しいです😭

はじめてのママリ🔰

住んでますよー!出身が八戸じゃないので友達0です😇w子供が産まれたのでその繋がりでできたらいいなと思ってますがなかなかです💦

はじめてのママリ🔰

私も友達いません😂今の時期なら三社大祭の見学とか参加を募っている所もあるのでそういう所に行けばできるのかなって思ってます🥹

タルタルソース♡♡♡

八戸にきて7年くらいたちますが友達いないです。子供の保育園でもポツンです。