※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がコロナ陽性で、私も喉の違和感が。検査キットのタイミングと症状の進行について教えてください。

子供がコロナ陽性になりました🙁

子供は昨日夕方発熱、今朝病院でコロナ陽性になりました。
私は今朝から喉の違和感があります。おそらくうつったかなぁと😂
コロナ経験者の方に質問です!

・検査キットをやろうと思いますが、どのタイミングでやりましたか?今からやるのは早すぎますか?
・今は喉の違和感だけですが、この後どんな感じで症状が出てくるのでしょうか?

教えてください👀

コメント

げーまー

症状出てから半日〜24時間後です!
喉の違和感から半日後ぐらいに
熱が出てきました!
熱出てからは地獄でした😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今検査やってしまったんですが、陰性でした!まだ早かったかな😢
    熱出るとしんどさ増しますよね😭私ももうじき来るのかなと思うとこわいです

• 7月22日
しま

喉の痛み出てるならもう検査しても良いと思いますが間違いなく陽性出すならもう少し症状出てきてから検査します。

うちは娘が発熱した翌日に
私の喉に違和感が出てそれから1日も経たないうちに38度になりましたよ。
確実にうつったと思ったので熱出てからPCR検査し陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢できずにやってしまいましたが、陰性でした😳

今のところ朝とあまり変化ないので、このまま治るのかなと希望を持っていたりします😂

• 7月22日
ままり

発熱がなければ抗原検査は出ないかもしれないですね。まだウイルスが少ないのかも。

ただ、私は喉の違和感で風邪かな?乾燥かな?くらいで病院行ったらまだ検査してもきっと出ないよと言われたけど、出ました(笑)ウイルス多いんじゃない?って先生に驚かれました(笑)

子供は高熱出てたけど2日間陰性で続けて、3日目でPCRで陽性でしたよ。

症状は喉の痛みはそれほど酷くならずに微熱が出てきてだるくなりました。咳は段々と出てきて喘息があるので苦しくはなりましたよ😅
味覚障害も出てきて何を食べても苦かったです。

旦那は針が刺さったみたいにと喉が痛くて3日くらい何も食べられませんでした💦

娘は40度超で吐き気と頭痛で泣いてました。

それぞれ症状も違いましたよ。

軽症で済むといいですね😅