※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
住まい

タイルの色で悩んでます😭ベージュ系、グレー系どちらにしようか、、、汚…

タイルの色で悩んでます😭
ベージュ系、グレー系どちらにしようか、、、
汚れが目立たないのはグレーでしょうか??🤔
外壁は白っぽいのでベージュの方が合うのか、、、
小さいカットサンプルじゃ全然想像出来なくて😂
田舎で近くにショールームないため、見に行くことが出来ません😭
おすすめ、いいねで教えてください🙇‍♀️
実際ベージュやグレーのタイルにされた方、使い心地教えてほしいです🙂

コメント

SSMaM

グレー系のタイル(600角)

SSMaM

ベージュ系のタイル(600角)

ハーバリウム

ベージュとグリーンの外壁で、タイルはホワイト寄りのグレーです!
実際グレーでもベージュでもあんまり変わらないと思いますが、面の仕上げ感は大事だと思います!
我が家は雨の日に滑りにくいように、ざらっとした仕上がりのものを選びました!
ツルッとした仕上がりのものは、本当に危ないのでやめたほうがいいですよ💦

• SSMaM

SSMaM

両方とも表面がザラザラしてたので滑りにくそうです🙂
    わたしは逆に、ザラザラしてるので転んだらすごい擦り傷にならないかな??とか思ったのですが、転んだりはしないですかね?🤔
    我が家の玄関タイルがこれより少し濃いグレーなんですが、あまり汚れが目立たなくて、お隣さんの家がベージュっぽい色で結構汚れが目立つから月1でケルヒャーやるのよ〜って言ってたので、気になって😂

• 7月22日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

うちは転んだことないです!
    むしろお隣の家のツルツルタイルがほんと怖いです💦
    グレーで汚れは全く気にならないですね!

• 7月22日
  • SSMaM

SSMaM

ひい〜😨ツルツルタイルは外床で使うの怖いですね😱玄関とか雨で濡れて滑って頭打ったら大事件😱
    グレーの方がいいね多いし、グレーにしようかと思います☺️4万ぐらい高いのですが、、、🥹

• 7月22日