※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

小児科を変えてもいいですか?院長が変わり、不安なので変えたい。途中で変えるのは良くないでしょうか?風邪などで他の病院に行くのは気まずいですか?

予防接種、乳児健診
小児科変えてもいいのでしょうか?
末っ子が2ヶ月から予防接種と健診でお世話になってる小児科があります。(上の子のかかりつけ医)
院長先生が変わってからモヤモヤが増えたため、変えたいのですが…途中で変えるのはあまり良くないのでしょうか?
また変えた場合、風邪とかでかかるのは気まずいですかね🥲?
予防接種と健診の予診票渡したのに、もう他でやってる〜😳みたいになるのかな💦

コメント

もな👠

もし予防接種を他で打つならば、風邪のときも他のところに行きます。
さすがに気まずいです私は😭💦

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊

やっぱり気まずいですよね😵
    こらから行く新しい小児科が予約取れなかった時とかにもしも受診ってなったらな…と思うと、我慢して予防接種や健診は今まで通りが今後も何かと安心ですかね🤔

• 7月22日
  • もな👠

もな👠

予約がとりやすい小児科をかかりつけにしたほうが安心っちゃ安心ですよね!😭💦

• 7月22日
  • みみぽんず

みみぽんず

お返事ありがとうございます😊

候補にある小児科は4月開院なので、今は予約取りやすい感じですが、今後どうなるかな…といったところです💦

めちゃくちゃ悩みます…😭笑

• 7月22日