※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINって、サイトは、安すぎるのですが。安全なのでしょうか?💦なぜあん…

SHEINって、サイトは、安すぎるのですが。安全なのでしょうか?💦
なぜあんな安いのですか?

コメント

アイアイ

何回も利用してます!コストカットしてるみたいですね!

低賃金労働に賛成してるみたいで
私は絶対買わないです💦

安物買いの銭失いですよねー。

工場直送みたいな感じだから安いんだと思います!

クレカで買ったら不正請求されたと書いてる方がママリでいて買うのやめました!

💸空から降ってきて💸

大量生産してるので安いですね🤔

クレカでいつも払ってますが詐欺にあったことないです🥺

ままま⁎⁺˳✧༚

他社のデザインをパクってたり、低賃金強制労働とかでコストカットしていて問題になってます😭💦

はじめてのママリ🔰

ウイグル人を強制労働させるので、人件費がかかっていないからです。狭い狭い工場に人をぎゅうぎゅうに詰め込み、1日中働かせて床で寝かせています。

デザインに許可・対価を払わず勝手に使っているからです。「たべる牧場ミルク」のアイスのデザイン、しばたまさんの絵を許可なく勝手に使用し、作者しばたまさんがツイートしていたことは記憶に新しいですね。

安全性にコストをかけていないからです。SHEINの服から、安全と定められた基準の20倍にもなる鉛が検出されています。

購入者の情報が金になるからです。アプリが端末のクリップボードの情報を収集していると、Microsoft社が注意喚起をしています。クリップボードは、ユーザーがパスワードやクレジットカード番号などをコピーペーストするなどすると、重要な情報が含まれることがあります。

まともなやり方で中間マージンカットとか、そういう次元ではありません。
安すぎて不安になる、ご自身の感覚を信じてください。