※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は宇宙人
お出かけ

来月4年ぶりに月曜〜金曜まで旦那の実家に帰省します。青森の方なのでお…

来月4年ぶりに月曜〜金曜まで旦那の実家に帰省します。
青森の方なのでおそらく涼しいと思います。
車で8時間くらいかけて行く予定ですが、3人連れて帰るのは初めてなので、何を持っていけばいいのか・・・不安で仕方ありません
とりあえず500mlと2lのお茶を箱買いして持って行こうと思うのですが、旦那にいらないと言われました。
でも家でも朝と仕事終わりの夜だけで(私と子だけで)1日2リットル以上お茶を消費します。
それが1日中在宅で旦那もいてとなるとどうなるのか・・・
義理の両親とお会いするのも4年ぶり、正直緊張してます笑
道中もどのくらい水分が必要になるかもわからないし、サービスエリアで買えば高いし
車なんだから箱買いしても特に問題ない気はするのですが・・・燃費が悪くなるとか言ってます😂
20l程プラスすると、実際ガソリン代高くなるとかあるんでしょうか🚗

コメント