※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口が2本分開いている状態で、痛みがあります。前駆陣痛があるため、病院に行くべきか悩んでいます。

19日水曜日に妊婦健診で内診グリグリをされ、指2本分の子宮口の開きだったんですが、いつだかは忘れたがおしるし?に近いものはあったなーとうろ覚えです……

そこで何回お産を重ねてても未知の世界ですが、先程から間隔が縮まらないけど、急な激痛におそわれてます😭
前駆陣痛が臨月入る前からあったので近々だなとは思ってるんですが病院行っても帰ってくることを覚悟ですが行って見るべきですか?

コメント

deleted user

急な激痛怖いし連絡する💦

初めてのママリ🔰

3人目ですし、私なら連絡します😭😭

  • パン泥棒🥖

    パン泥棒🥖

    病院電話して来てくださいと言われるだろうけど長男はお留守番できても、年子姉弟を家に置いてくことが出来ず……。
    パートナーも仕事行っちゃってて電話にもでなくて……近くに誰も頼る人もおらず……

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わあ、、そうなんですね😭😭
    病院に連れてくのはダメですよね??
    私のところはダメですが、
    最悪相談してくださいと言われました😭

    保育園とかダメですかね??
    パートナー来るまでとか、、😭

    • 7月22日
  • パン泥棒🥖

    パン泥棒🥖

    年子姉弟は病棟には入れないのでダメだって毎回言われてて💦
    万が一私一人の時に陣痛来たりしたら連れてこなきゃならない現状も言ってあるんですけどね💦

    保育園は土曜日申請してないと利用が出来ないのでどっちにしろ不可能で……

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    一時的でも連れていければいんですが、、😭

    私の所もそうですが、、
    ダメ元で連絡します😭😭
    生まれてしまったら大変ですし、
    1番はパートナーの方と連絡取れることですよね😭😭😭

    • 7月22日
  • パン泥棒🥖

    パン泥棒🥖

    パートナーが来たら渡せばいいだけだからって思うんですけどね💦

    年子姉弟を抱えてならではの難関の問題に直面するとは……。

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    やっぱり上の子いると
    急に来た時 対応難しいですよね😭😭

    • 7月22日