※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐱
妊娠・出産

初診の所要時間について参考までに教えてください。待ち時間を含めてでも大丈夫です。

【初診の所要時間教えてください!】
妊娠検査薬で陽性が出たので近々病院に行く予定なのですが、みなさんが初めて病院に行った時、どれくらい時間かかりましたか?待ち時間等含めてでも含めなくてもどちらでも大丈夫なので参考までに教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

あんどれ

病院によると思いますが、私が通ってたところは受付から会計まで1時間半くらいかかってました。

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

回答して下さりありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私のところはかなりドライな先生なので、胎嚢確認自体は5分かからなかったです😂

経膣エコーして、妊娠してますね。次は2週間後に来てください。だけでした💡

私が行った時は人気がない(?)お医者様担当だったので、全て合わせて1時間かからなかったですが、友人の通っていたところは待ち時間めちゃめちゃ長かったみたいです💦

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

それはかなりドライですね😳
    参考になりました!回答して下さりありがとうございます💓

• 7月22日
ラティ

日によりますが、大体30分〜1時間ぐらいでした😊
※待ち時間含めです

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

そうなんですね!
    目安がわかって助かりました!回答して下さりありがとうございます🥰

• 7月22日