※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の集まりに行く予定だったが、咳だけの症状がある子供がいたため、参加を断った。自分の判断は正しかったのか気になる。

幼稚園のお友達と自分たち入れて5組の親子と遊ぶ予定でした。

本人は、めちゃくちゃ元気だけど、咳だけ出てます。。。
楽しみにしてたから行かせてあげたかったけど、
断りました🥺

一緒に遊ぶ子が咳してたら気になりますよね?😂😂😂
むしろ移されたくないって思いますよね?

咳だけの症状で元気すぎて、行っても良かったかな?とも思ってしまいます😂😂😂

けど私の判断間違ってないですよね?🤣🤣🤣

コメント

ママリ

間違ってないです!気にしない人もいると思いますが、私は気になるので断ります😢咳する度にこっちも気にして楽しめないと思うので断ってよかったと思いますよー!
残念でしたね、また次の機会は遊べますように🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございまーす😭
    そうなんですよ!咳するたび、お友達にも、ごめーん。って気持ちになって私も疲れます、、🫣
    今日は、家族で買い物くらいにしておきます🤣🙌

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

なんの咳かにもよります、、、病み上がりとか痰絡みの咳が頻繁ならいかないですね!
2〜3時間とかに数回レベルなら行きます^ ^
うちは喘息持ちなので風邪が治っても咳だけは一生治らないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰
    うちも喘息持ちなので、咳は頻繁に出るのですが、今回は鼻水も少し出てて🥺
    風のような気もしてて🥺
    数えてみたら、15分に1回はしてました🤣🤣🤣

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    15分に1回と鼻水はいかないです😂

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    諦め付きました🤣🤣🤣

    • 7月22日