※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊活

妊娠を希望しており、生理が遅れており検査薬は陰性。排卵日は過ぎているが生理が来ず、不安で病院に行くか悩んでいる。初期症状もあり、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

妊娠希望です
生理が来なくて5日目
最終行為12日の日付変わった時13日1:00?
昨日チャオリのようなものがペーパーにつくくらいであり、検査薬を使用しましたが陰性でした。
今日も少しチャオリが続きます💦

最終行為から2週間経っていないため検査が早かったのでしょうか?
妊活を今月の整理が終わったら始めようと思っていたため、基礎体温はつけ始めたばかりです。
ルナルナで排卵日は3日なので今回はないのかなーと思っているのですが、ストレスもあり排卵おくれた可能性も捨てきれず、、、

いままで1.2日のずれはあっても、ここまで遅れているのは初めてで不安なため病院に行こうかも迷っています。
基礎体温少し下がったからこのまま待てば生理来ますかね、、
妊活はじめようとした、矢先の出来事で悲しくなります😞

調べていたら初期症状も自分のものと重なり、
汚い話下痢や吐き気などが続きます。

同じような方で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか、、?

コメント

🐰♡

おそらく生理が来るかと思います🤢💦
わたしも夏のときはエアコンなどで基礎体温が高くなりがちでした😭

• Chaki

Chaki

やはりエアソンなど関係ありそうですね💦
    冷やさないように温めて寝ます🧐

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

最終行為が13日で排卵が遅れたとしたら可能性は0じゃないかと思います!

• Chaki

Chaki

排卵検査もしてなかったので遅れたかもわからなくて、、
    とりあえず生理くるの待ってみます😅

• 7月22日
ままり🙂

私も同じような状況で思わずコメントしました😭😭私は最終行為11日、生理は1週間遅れています。。でも昨日検査すると陰性、、諦め半分、まだ可能性あるのかなと期待しているところでした、、生理来るなら早くきてほしいし、妊娠してるなら早く結果知りたいですよね🥲

• Chaki

Chaki

全く同じすぎていいねたくさん押したいくらいです🤣笑
    チャオリきたら生理くるはずなんですけど全然ないし、けどお腹ちょっと痛いかなーくらいで我慢できるし、、

リセットするなら早くしてくれた方が気持ち楽なんですけどね😅

• 7月22日
  • ままり🙂

ままり🙂

同じような気持ちの方がいてくださって本当嬉しいです笑
    それって着床出血?てやつではなくてですか??✨私は生理の兆候すら全くないです笑
    お腹痛い気がするのと便秘とずっと眠気あるくらい、、でも気のせいかもだし、他の方みたいに基礎体温測ってないから未知すぎて😭😭
    検査もしたいけどまた陰性見るのも嫌だし、、でも気になるしって感じです、😭😭

• 7月22日
  • Chaki

Chaki

そうだったら嬉しいんですけどね😂
    もしかして!?って思って検査して陰性だったのでまたやるの怖いですよね😭😭

ずっとソワソワしてるので生理くるなら早く来い!って思ってます😞

• 7月22日
  • ままり🙂

ままり🙂

気持ちめっちゃわかります、、。。私も次いつ検査しようか迷っているところで、、。。今すぐにしたいのも本音ですがもう陰性見たくないって気持ちもあり😂😂

• 7月22日
  • Chaki

Chaki

めちゃくちゃ同感です🤣🤣
    妊娠と生理の前兆が調べると全部同じでほんとどっちーってなります😞
    違うふうにしてくれればいいのに😭😭

• 7月22日
  • ままり🙂

ままり🙂

めっちゃわかります笑
    ちなみにChakiさんは次いつ検査されますか?😳

• 7月22日
  • Chaki

Chaki

最終から2週間後かなって思ってるので26日ですかね🫣
    27お休みなんで1週間は私的に異常すぎて病院行こうと思ってるのでその前にやろうかな、、と🥹

• 7月22日
  • ままり🙂

ままり🙂

そうですよね😭😭私も24.25あたりにしようと思ってます!!
    それで陰性であれば病院も検討した方がいいですかね、、ん

• 7月22日
  • Chaki

Chaki

生理不順だったりしたら3ヶ月来なかったら病院行ったほうがいいらしいです💦
    けどいままでこんなことなかったのに妊活しようとしたらこれなので何かあってからだと怖いので行こうかなーと😰

それで何もなければ安心代として安心買ったと思ったら安いかなーって🥺

• 7月22日
  • ままり🙂

ままり🙂

確かにそうですよね!!とりあえず来週の結果次第ですよね、、!お互い授かれてますように😂✨

• 7月22日
  • Chaki

Chaki

お話聞いて頂きありがとうございます!!
    素敵な赤ちゃんが来ますように💐

• 7月22日