※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
お出かけ

福岡市内で自習ができるスペースを探しています。中学生の娘が夏休みの…

福岡市内で自習ができるスペースを探しています。
中学生の娘が夏休みの宿題が家だと誘惑が多くて進まないと言って困ってます。
車はあるので福岡市内ならどこでも大丈夫ですが、城南区、早良区、中央区あたりだと助かります。

•無料もしくは安価
•施設から自習利用が許可されてる
•猛暑なのでクーラーがそこそこ効いてて涼しい
•多少の騒音は気にしません

以下のような場所、どこがご存じでしたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

チョコパフェ

早良区のともてらすの中に学習スペースがあったと思います。
利用方法はどのようにすればいいかわかりませんが、通りかかった時は結構学生さんが勉強してました。

• チョコパフェ

チョコパフェ

数年前にできたばかりの施設なので、綺麗です😊

• 7月22日
  • tama

tama

ありがとうございます!調べてみます〜!

• 7月23日
ひよこ

総合図書館の学習室は夏休み結構開館待ちで並んでたりしますよ。
駐車場は2時間まで無料です。

• tama

tama

ありがとうございます!駐車場無料時間あるのありがたいです!

• 7月23日
初めてのママリ

早良区のともてらす
学生さんがたくさん自習してますよ☺️
図書館が同じ施設内にあるので小さい子がいたら声は聞こえてくるかもしれませんが
比較的静かだと思います😊

• tama

tama

小さい子の声くらいなら大丈夫です!行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 7月23日