※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

美容院来てタブレットで雑誌見れるけど最近なんて全然買わないから20代…

美容院来て
タブレットで雑誌見れるけど
最近なんて全然買わないから20代で時が止まっている😇

RayとかMOREとか今見たらイタイとか思われる?とか
被害妄想爆発で
でも女性自身はどうなの?とか🤣
結局、料理本見る🤣

そんで、シャンプーの時顔にティッシュ載せられると
鼻息で飛んで行くんじゃないかとハラハラしちゃって
シャンプーで窒息する😇

美容院好きだけど、疲れて
帰る時に【乗り切った】とか思うアホな私

コメント

あさごはん

🤡なのちゃん見つけた🎈

へー今時はタブレットで見るの?!
うちの行きつけは紙だよ!(髪だけに?やかましわ)

うちは高校の頃のSEVENTEENで時止まっとるかも🤣それ以外買った記憶ない…。笑
RayとかMOREは見たことなくて…女子力全開が詰まった雑誌?🤩(言い方)
女性自身、意外とおもろいんよな〜年齢層高めなイメージはあるけどね🤣
うちは結局LDKか、山口の情報誌見る🤣

そんでシャンプーのやつ共感😂
できるだけ静かに呼吸しよ…とか😂
何かの拍子でズレてきたとき焦る😂😂😂
あれって美容師さんから見て、顔透けてない…よね…??

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    見つかっちゃった🙈(🤡←絵文字に爆笑)
    ね、髪だけに(⁠ ⁠՞⁠ਊ⁠ ⁠՞⁠)⁠
    SEVENTEEN懐かし😆あの頃は楽しかった...老

    自分、女子力はどこかに置いてきたからせめて雑誌だけでも女子力詰まったやつを🤣
    ね、女性自身おもしろいよね...本当は見たい🤣あ、情報誌も良いね!
    LDKか...見てみよう!

    同じで嬉しい🤣めっちゃ静かな呼吸なるよね🤣シャンプーの時、水の音で会話も聞こえにくいし静かにしていたいんだけど、話しかけられるからもういっそのこと飛ばしてやろうかと思う😤
    透けてるよね...?家で予習したんだけど見えるよね?🤣

    • 7月22日
  • あさごはん

    あさごはん


    🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡(狂気)
    あの頃は陰キャなりにキャピってたんだ…(遠い目)

    ママになるとさ女子力がついてこないよね!うんうん!←
    ちょ、女性自身立ち読みしようかな📖www

    確かに!シャンプーのとき話しかけられてもちょっと困る😂
    いっそのことwww飛ばすwww美容師さんお目々真ん丸になっちゃうwww
    え、予習したの?優秀生徒じゃん🤣じゃあ目ガン開きしてたらバレバレってこと?www気まずすぎるwww

    • 7月22日
  • あさごはん

    あさごはん


    あ!グドアンありがとう!(なにその略し方)🏅

    • 7月22日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    狂気🤡🤣
    陰キャなりにて🤣🤣わかる!←
    さっき美容院終わって「うん!女子力出ましたね☺️」の最後の一言
    女子力無かったんか?と内心突っ込んだけど、まぁ正論だよね😭
    女性自身立ち読み🤣🤣🤣

    うっすらティッシュ越しに目が開いてるの分かるんだよね...
    美容師的には恐怖だよね😇
    客が見ていると...🤣

    • 7月22日