※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

旦那がめんどくさい!ガソリン代もらってないし、焼肉に行こうと言われてもうんと返したらめんどくさがられる。もうそれでいいんじゃない?

旦那がめんどくさい!!!!

ガソリン代もらってない!昼取りに帰っていいかってLINE。(そもそもちょうだいを言われてない)
夜義実家で焼肉しようと言い出す。
いいよーと返したら、焼肉も?と返ってきたので、うんと返す。
そしたら行きたくないならやめるべやと返ってくる。

は?めんどくさ
取りにくるのも焼肉もいいよって返さなかったのは分かりづらかったかもだけど、うんって返したんだからもうそれで良くね?

コメント

おちゃ🍵

だる。笑            

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    いいからいいよって言ってるんだけど、他に何て言えばいいの?
    って返したんですが...

    行くって言わないと俺はわからないのでもうこれからは電話します

    って返ってきました。

    もう昼帰って来ないでほしいです笑

    • 7月22日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    言葉通じなすぎて笑笑
    ほんまそれ帰ってこんでほしいですよね笑

    電話でも文章でも一緒やろ笑笑

    • 7月22日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    一緒ですよね笑笑
    暑くてイライラしてんだか知りませんが笑

    こっちだって上の子の夏休みの宿題見て、間違えてるところ教えて、わからないの自分なのに当たられて下の子は勉強道具よこせと足元にしがみついてギャン泣きしてて、そんな中旦那からも義母からも焼肉するよ〜って連絡きていっぱいいっぱいでした😇

    むかつくー!笑

    • 7月22日