※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
子育て・グッズ

幼稚園で麦わら帽子がなくなりました。園から渡してもらいますか?それとも新しく買い直しますか?

みなさんならどうしますか?
先週の水曜日に幼稚園へ行くときにかぶっていった制服の麦わら帽子が突然なくなりました。朝バスで行くときはかぶっていって帰りクラスを出るときにはなくなっていたので誰かが間違えてかぶってしまっていったのだと思うとのことでしたが翌日もその翌日も誰からも間違ってましたという連絡はなかったようで、金曜日に園長先生が各自お子さんの帽子のお名前を確認してくださいと一斉連絡を入れてくれたのですがまだ出てきません。
6月に新しく買ったばかりで体操着通園ばかりだったので5回も使っていなかった帽子で園でなくなってしまっているので、このまましばらく待って出てこなければ園からお渡しするのでと言われたのですがみなさんなら園から渡してもらいますか?それとも自分でまた新しく買い直しますか??

コメント

Mai

園から渡してもらう        

Mai

自分で買い直す        

4mama

コメントですいません。
名前書いてあったなら
園から貰います。
名前書いてなかったら
自分で買います!