※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびちゃん
雑談・つぶやき

みなさん、、毎日何して過ごしてますかー。小学生3人。幼稚園1人。子供…

みなさん、、毎日何して過ごしてますかー。
小学生3人。幼稚園1人。子供がいます。

昨日から夏休みで毎日家にいまーす。
YouTube、ゲーム、ばっかりでーす。

みなさんは、どーしてますか??
8月のお盆休みぐらいしか予定なく~
グータラグータラしてます😅

みんなは、何して過ごしてるんだろー。
子供達は、暇暇ー。暑いし外嫌だー。
宿題めんどくさいー。って毎日言ってます。
プール。海行きたいー。など
埼玉県なんで海ないです😅💦

コメント

さくら

同じく昨日から夏休みで
小学生2人、保育園1人、赤ちゃん1人…
既に疲れてます🤣🤣笑

ほんと毎日YouTubeとゲーム三昧。
イライラしかしないです笑
うちは保育園なので、平日は三男いませんが、、、

みんな何してるんだろう。
一緒に遊んであげてるのかな?って😅
ほんと退屈でぐーたらです💦
暇暇言われると、
勉強しろって言っちゃいます笑
やりませんが笑
とりあえず天気のいい日は、
毎日プールやってます😅😅

  • ちびちびちゃん

    ちびちびちゃん

    ほんと…朝からご飯作り
    兄弟喧嘩はじまり…もう朝から、イライラしてます🤣

    同じですね!
    ゲーム、YouTubeばっかり
    宿題後でやる。とかー
    お腹すいたー。暇~って
    うるさいです🤣😅💦💦

    私はマンション住みで、小さいプールならベランダで、出来ますが…小学生達は、つまらないみたいで 😢💦

    お互い頑張りましょ😭!
    ありがとうございます🙇

    • 7月22日
よちこ@内職始めました💧

小学生と幼稚園、未就園児がいますが…

とりあえず、家の掃除を手伝わせてます💧
めっちゃ暇してます😰

幼稚園児は扁桃腺が少し腫れて、微熱なのに元気だから困ってます😱

  • ちびちびちゃん

    ちびちびちゃん

    夏休み…いらないですよね。
    子供達は、休みだ~って喜んでますが😅💦

    お皿荒いは、してもらって
    部屋の片付けもしてますが
    すぐ疲れた。暑い。など
    喧嘩はじまります😅💦

    お互い頑張りましょ😭!
    ありがとうございます🙇

    • 7月22日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ほんとに夏休みいらないですよね😓

    いつもは末っ子と昼寝してたのに出来なくて困ってます(笑)



    うちも朝から喧嘩ばかりで何度も怒鳴ってます😱


    先は長いですが、頑張りましょう😭
    夏休みはほぼワンオペなので適度に頑張ります(笑)

    • 7月22日