※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

くだらないことで夫婦喧嘩をして、喧嘩中はお互い相手の言い方など全て…

くだらないことで夫婦喧嘩をして、喧嘩中はお互い相手の言い方など全てがムカつくのは当たり前ですよね。言い方がムカつくから殴る意見が食い違ってるだけなのに殴るってどんな理由でも旦那が嫁を殴っていい事にはならないですよね?喧嘩中私が我慢をしてはいはい聞いてれば殴られない話しなんですかね

コメント

ゆーなゆかりん

え??旦那さんから殴られるんですか?

• とぱちゃん

とぱちゃん

はい。結婚する前も数回。妊娠して結婚してからも3.4回ほどありました。私の言い方がムカつくから仕方ないらしいです

• 2月9日
  • ゆーなゆかりん

ゆーなゆかりん

いやいや!ありえないです。
    立派なDVですね〜。

旦那様のご両親はご存知なんですか?お互いに両親交えて話し合われた方が良いですよ。
    お腹の子に何かあっては大変だし、お子さんが物心ついてから大人の顔色ばかり伺う子供になっちゃいます。それにDVを見せること自体虐待になるらしいです。

はやめに話し合うか、ご実家に避難された方が良いですよ!私、心配です。

• 2月9日
はち

殴るのはダメです‼︎
殴るなんて男として最低ですよ。

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうですよね。普段は優しいとか関係ないですよね

• 2月9日
  • はち

はち

関係ないですよ〜。
    暴力振るうなんて反則ですよ

• 2月9日
ジジたろ

え。有り得ないです。
ましてや大事にしないといけない
妊婦なのに本当に考えられないです!

人様の旦那さんに失礼ですが
最低だと思いますよ…

• とぱちゃん

とぱちゃん

私の言い方がムカつくから仕方ないみたいです。私以外は殴ったことがないから私がいけないみたいに言われます。でも旦那からしたら頭突き ビンタ 髪を引っ張る 頭をグーで殴る 突き飛ばす 首をしめるは DVではないと言います。

• 2月9日
  • ジジたろ

ジジたろ

いやいやいや!
    それなら旦那の言い方がムカつくから
    殴って良いの?って話しですよ
    自分の支配下にある嫁なら殴っても
    良いみたいな考えなら子供にも
    同じ事をされそうで怖いです。
    私は手を出されたら即離婚と決めて
    旦那にも言ってあります…

• 2月9日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

そうですよね。私も殴られた後は優しくなるけど、治らないんだなと思うんで別れる話にもっていきますが 旦那は別れるなら別れよ〜って感じなのですが、もう完全に終わらせようとするとなんだかんだでわからないように仕向けてます

• 2月9日
  • ジジたろ

ジジたろ

旦那さんは本気では別れられないだろう
    って思ってるんだと思います。

手を出す男の人の考えは理解不能です。
    アザなどが出来れば病院で診断書でも
    貰っておいたら良いかもですね。
    本当に離婚とかになるとゴネそう…

• 2月9日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

あざとか傷跡もないので、DVしたと自覚がないみたいです

• 2月9日
  • ジジたろ

ジジたろ

だとしたらボイレコや動画が
    有効ですかね…
    とりあえず暴力的な旦那から
    逃げて赤ちゃん大事にして欲しいです

• 2月9日
ジジたろ

あと 上記の暴力がDVで
ないのなら何がDVなのか…
殺すまでしないとDVに
ならないとでも思ってるんですかね…

313

手が出るのは、言葉で相手を納得させられない低脳な人がする愚行です。
家族を持って子どもの親になったのなら、未熟さを暴力でなく頭脳でカバー出来るように努力して欲しいものです。

Maiisy555

それはDVです!許されない行為だと思います。しかも妊婦を殴るなんて、お子さん産まれたらその子も暴力を受ける可能性が高いです。いつ殴られたのか、状況、写真など撮っておいたほうがいいです。
里帰りはされないんですか?安全を確保して、ご両親にも話されておいたほうがいいですよ!

ゆさうさ

おかしくないと思います!

っていうか…犯罪行為をした人となんかお付き合いしたくないです。
他人に迷惑をかけた、罪の意識、悪いことをしたという自覚なさすぎです。
泥棒ですよ?その人。

旦那様もそのことに気づいた方がいいと思います。
そのうち、自分にも被害がきますよ?

みき

DVですよ(;゚д゚)
離婚を考えていらっしゃるなら、証拠になる物を抑えといた方がいいと思います!昨日テレビで奥さんがDV受けてたのに離婚協議で逆に旦那に慰謝料とられたみたいなのやってたので、証拠だけはしっかりとっといた方がいいかと!

ももはな★

え?旦那さんから暴力うけてるんですか?
それ立派なDV範囲ですよね??
旦那さん‥21さん妊婦なのに暴力ですか?
ありえません!( ;∀;)
証拠残しておいた方がいいと思います!

旦那さん、子どもじゃないんだからw
21さんに口で勝てなくて手が出るんでしょうね。猿です。人の旦那さんを猿なんて言い方してすみません。

どんな言い合いしたって、お互い手は出してはいけないです。なんの解決にもならないし、問題が増えるだけ。言い合いして収集つかなくなった時はお互い頭を冷やしましょう。21さんも旦那さんがもうそろそろ手が出て来そうだなと思ったらとりあえず旦那さんから離れて下さい。お腹の子も心配です(´;ω;`)

タイリー

殴る→優しくなる→喧嘩→殴る→優しく...

まさしくDVの典型です。

DVはどんどん酷くなりますよ。3.4発が、アザ、怪我へ。

私はDVで離婚しています。
骨折までは我慢しましたが、顔面ボコボコにされて、目の周りが切れ、六針縫い、もうダメだと気付かされました。

病院へ行って帰ってきた頃に、会社の時間なはずなのに、警察から接近禁止命令出てるはずなのに、帰ってきました。きっと謝ろうと思ったのでしょうが、病院へ友人が連れていってくれ、友人が自宅にまだいたので、すぐにどこかへ消えました。

友人がいなかったら、離婚してなかったかも...と思ったら怖いです。

カッとなって殴るとかガキかよって思っちゃいました。そんなガキが父親になれるのでしょうかね?