※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

20週4日の健診で、ほぼ女の子と言われました。エコー写真で性別を教えてください。

20w4dで健診に行ってきました⑅◡̈*
先生にはほぼほぼ女の子かな〜と言われましたが…
みなさんはこのエコー写真を見て、性別どちらだと思いますか◡̈?

コメント

Rin_Mama

女の子だと思います!(*^^*)

• めい

めい

ご回答ありがとうございます💕
    プロフィール拝見したところ、予定日が近くてなんだか嬉しくなりました☺💕

• 2月10日
きらきら星⭐

間違いなく女のコだと思います~♡男の子はガッツリ付いてるのですーぐわかりますもん😂

• めい

めい

ご回答ありがとうございます😊
    やはりこの角度で写ってないってことは女の子ですか〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    プロフィール拝見しました💡私の予定日が6/24なので凄く近くてビックリしました😍❗

• 2月10日
  • きらきら星⭐

きらきら星⭐

わ♡すごい予定日近いんですね😍ウチは16週でばっちり見せてくれたので男の子確定もらいました😙どちらか希望はあったんですか👧👦❤??

• 2月10日
Ri

わたしも女の子だと思います!男の子でこの角度なら、しっかりついてるのわかると思いますし😆

• めい

めい

ご回答ありがとうございます😊✨
    主人が女の子希望だったので、自信を持って報告できそうです💓

• 2月10日
Namippe

女の子に見えます😄
私は、20w2dのエコーで、股の間にハッキリと何か付いてるのが見えたので😅。。。

• めい

めい

ご回答ありがとうございます😊
    Namippeさんのあかちゃんはシンボル付いてたんですね💓
    プロフィール拝見しました❣
    予定日が近くてなんだか嬉しいです☺

• 2月10日
  • Namippe

Namippe

まだ確実では無いのですが、20wでいきなりシンボルみたいなのが現れました😂笑。

予定日近そうですね(^^)

• 2月10日