※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

予定日を過ぎた妊婦さんが、出産を心待ちにしながら様々な感情を経験している様子です。胎動も活発で、2人目の出産に向けて心身ともに準備中です。

予定日超過しているママさん
何をして過ごしていますか?☀️

2人目は早いかと思い
もう1週間くらい前から
ソワソワしています😂

どーんと構えれる時(2割)もあれば
色々心配になったり焦ったり(8割)
気持ちの上がり下がりが激しいです…😇

出産に向けて何の予兆もなく
今日も胎動が活発です🤰笑

コメント

aika

超過して7日目を迎えてしまいました😂w
わたしも経産婦なので早いかな?!とソワソワしてたのですが全然そんなこともなく、、、笑

最初の方は焦りから
スクワットしたり歩いたり
してましたが
今はもうゴロゴロしちゃってます笑
期待するのも疲れちゃいました😭w

わたしも今日も胎動が活発です🤣🤣🤣

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます😊

    焦ったり、期待するのに
    疲れちゃうのもわかります💧
    暑いですし無理せずです!
    わたしもゴロゴロして
    体力温存しています😁笑

    胎動活発なので
    元気にしてるんだな、と
    のんびり待つしかないですよね😂

    • 7月22日
  • aika

    aika


    疲れちゃいますよね〜ほんとに😥w
    ゴロゴロできるのも
    今のうちだな〜って感じですよね😌👏w

    もうのんび〜りゆっく〜り
    待ちましょ🩷🩷笑

    上の子も同い年ですね😚w

    • 7月22日
  • あー

    あー

    育児家事するだけで疲れますから(笑)
    寝れるうちに寝とくのも
    大事ですよね👌!

    同い年ですね😊
    体力おばけ👻なので、
    本当はお外遊びとか
    お散歩とかって思うんですけどね、
    ついていけないので…(笑)
    もう子どもとのんびりゴロゴロしています笑

    • 7月22日
  • aika

    aika

    本当ですよ笑笑
    家事育児で疲れます本当に笑
    大事ですよ!!!
    赤子生まれたら寝不足の日々ですもん😩🔥

    めっちゃ体力おばけですよね、、
    男の子だから落ち着きないし、、
    いっつも怒ってばっかりです笑
    お散歩も行きたいですけど
    チョロチョロすごいので
    わたしものんびりしてます🤣🤣

    • 7月22日
  • あー

    あー

    ただでさえ妊娠中って
    睡眠の質下がってしんどいですもんね😩
    それでも何とか今のうちに
    寝ておきたいです(笑)

    怒るのも疲れますよね〜
    外出しても、注意、注意で
    疲れます〜
    って、疲れてばっかりですね🤣
    家でYouTube見てる時くらいです、息子がのんびりしているの。笑

    • 7月22日
  • aika

    aika

    そうなんですよ熟睡できないですよね😥!
    頑張って寝ましょ笑

    疲れます、、、笑
    本当そうなんですよ、、、
    だめ!ばっかり😂笑
    めっちゃ分かります笑
    YouTubeの時本当に静かで
    別人です🤣🤣🤣

    • 7月22日
  • あー

    あー

    トイレも近いですしね😂
    おまけに息子の寝相が、、笑

    もう諦めてYouTubeに
    お世話になりまくっています🙏

    • 7月23日
  • aika

    aika

    めっちゃ分かります笑
    息子、めっちゃこっち寄ってきます笑

    わたしも今日YouTubeに頼りまくってます😙😙

    • 7月23日
  • あー

    あー

    起きてる時だけじゃなくて
    寝ている時も自由に
    あちこちですよね😂笑

    家にいたらたいがいYouTubeになりますよね笑
    使えるものは使って
    少しでも今は楽に過ごしましょ〜✨

    • 7月23日