※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
家族・旦那

夫が貰ったアイスを一緒に食べようとしたら拒否され、夜中に夫がこっそり食べた。自分の価値を考えてしまいイライラしています。

イライラ吐き出させてください。

旦那が職場からお高いアイス貰ってきました(1つだけ)
それを「アイス溶けるとおもって急いで帰ってきた」とアイスをアピールしまくってました。
本当に食べたかったわけではないのですが、「一緒に食べよー」とか「一口ほしいなー」と言うと「これ俺のだから。俺が貰ってきたやつだから」と。
そして案の定夜中に1人で食べた形跡が。
空などは片付けてあったんですが、スプーンとかはそのまま放置されてました😇😇

分けあえないものならこっそり冷凍庫いれてこっそり食べろよってめちゃくちゃイライラしました。

アイスが食べられなかったとかじゃなくて、自分は美味しいものはシェアして一緒に美味しいねーってしたいので、夫からしたら私はそんな価値ないのかと悲しくなりました🫠🫠

コメント

ぷくぷく

えええー!
うちはイヤイヤながらも一口くれます(息子と一緒に奪い取る)🥹
旦那さんがスプーン使うとき、その放置されていたスプーンを洗わずに出しましょう!!なんかムカつきました!!

• sm

sm

その場で食べたら取られるのわかってるから目の前では食べませんでした🤣🤣
    ケチ臭くて嫌になります😇

• 7月22日
yuki

ひどーい😂
ケチですね😂
そんな小さい男嫌だなぁ🥹💔笑
イライラしますよ、当たり前です☺️

ケチな私でさえ、旦那に一口食べる?と聞きますよ😎笑

• sm

sm

めちゃくちゃケチですよね🤣🤣
    子供ですら「美味しいから1つあげる!!」ってしてくれるのに🤣🤣

• 7月22日