※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがヒトメタニューモウィルスに感染し、熱が38度。授乳中に寝てしまい、起きなくても大丈夫か心配。起きても授乳を拒否し、抱っこしても寝てしまう。脱水が心配。

生後8ヶ月で上の子のヒトメタニューモウィルスが移ってしまって今も熱が38度あります…😭
9時頃授乳して10分前にしんどかったのか泣いて抱っこしたらすぐに寝ちゃったのですが次起きるまで授乳しなくても大丈夫ですかね。。脱水とかが心配です。
起きた時に授乳しようとしたのですが顔をプイとされ飲もうとしなかったのでとりあえず抱っこをしたらそのまま寝てしまいました。

コメント

R mama

大丈夫ですよ。熱がある時は寝かせてあげてください😌
喉が乾いたら起きますよ👍

ゆか

うちも末っ子が先週ヒトメタ肺炎で入院しましたが脱水症状の中で特に重要なのはおしっこの間隔で12時間出ていないと脱水という判断になるらしいです!
早くよくなりますように‼︎