※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目で胎嚢が見えず、hcg2000、排卵日確定。出血と茶おりありで入院。子宮外妊娠経験者の流れを知りたい。

6週目で胎嚢見えず、hcg2000、排卵日は確定しています。
今週期はタイミングだったのですが、生理予定日前から出血と茶おり有り。
大きな病院に夜間救急で診てもらったのですが、土日に何かあると大変と言う事で経過観察の入院となりました。
一度卵巣妊娠しているのでもう2度と入院も手術もしたくなかったのですが😢
こちらで排卵日確定の方でも6週で見えなかったけれど無事出産した方も居て、それにかけたのですがもう難しいのかな。
悲しいです。
子宮外妊娠を経験された方、疑惑のあった方、その後どのような流れになりましたか?

コメント

はるよし

hcgが2000あれば子宮の中にいたらエコーで見えるはずなので子宮外かもしれないですね💦

私は卵管切除しましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はるよしさんは卵管妊娠だったのですね。腹腔鏡手術、終わった後いつもどうやって起き上がってたかわからなくなりますよね笑
    どうにかより良い方向に着地してくれると良いんですけど😢

• 7月22日