※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

旦那にイライラして眠れません旦那は今日会社の飲み会。22:00頃には帰る…

旦那にイライラして眠れません

旦那は今日会社の飲み会。
22:00頃には帰ると朝言ってましたが、まだ帰ってきません。

何度もLINEしてるのに既読にすらなりません。

こっちはつわりが酷くて朝から何度も吐いて、動けなくて仕事も休んでしまったのに。
なんで妻が妊娠初期でつわりもあって、行動や食べ物も制限されているのに男は自由に飲み食いして好きに酔っ払って良いんですかね?

腹立ちすぎて寝れません。

もう会社の人にどう思われてもいいと思い、飲み会中なのは知ってるけど電話もしました。
出なかったけど折り返してきて、まだ居酒屋〜。と。

私明日仕事だから変な時間に帰ってきて起こされたくないんだけど。とキレたら、ごめんごめん💦と言ってましたがまだ帰って来ないしLINEも未読のまま。

チェーン閉めていいですかね?
旦那は酔っ払うと死ぬほどイビキがうるさいので、家に入って欲しくない。

酔っ払いとか気持ち悪い。
男は自由でいいよな。

コメント

ポムポム

ライン未読とかありえない。
鬼コールします。
本当に、男はいいよな。って思いますよね。。。

• たま

たま

コメントありがとうございます!
    ありえないですよね💢
    スマホ見る時間くらいあるだろーよって思います💢
    男はいいですよね。10ヶ月待ってるだけで可愛い赤ちゃんに会えるんですから…

• 7月22日
mii

うちの旦那も昨日飲み会で朝帰りでした。
もう飲みに行ったら帰ってこないものとして扱ってます。
むしろ酔っ払いは邪魔なので帰ってくるなという気持ちです😅

• たま

たま

もういっそのこと朝帰りになるって事前に宣言してくれた方がゆっくり寝られます…
    酔っ払って帰って来られるの本当に嫌ですよね🤢

• 7月22日
ななこ

チェーン閉めましょ。
帰って来られても迷惑なだけです。
つわりも悪化しそう。
奥さん、お腹の中の赤ちゃん、子どものこと考えられない夫なんて邪魔でしかないです!
チェーンかけて目つぶりましょ!

• たま

たま

0:30になったらチェーン閉めるから。とLINE入れておきました!
    ほんと邪魔です。
    庭で寝ろ👊💢

• 7月22日
  • ななこ

ななこ

やってやりましょ!
    インターホンも音切っておきましょう!
    てかつわりでしんどいのに電話やLINEまでさせてイライラさせて起こしておいて、呑気に楽しく飲んでるとかありえないです!

• 7月22日
  • たま

たま

あと2分でチェーン閉めます😊👐🏻
    本当にその通りです。
    つわりで朝からずっと具合悪いことわかってるくせに、酔っ払うほど飲んで来れる神経が気持ち悪いです。
    外で寝るくらい妥当な罰ですよね。

• 7月22日
  • ななこ

ななこ

30分になりましたね!
    心配なら帰ってきますよね。
    たまさんのことももちろんですが、たまさんがつわりで何もできないとして子どものことも心配になるのが普通です。
    におい、いびき、態度、もう全て最悪ですね💦
    家が開かないとなるとネカフェとか行きそうですがそれでも良いと思います!

• 7月22日
  • たま

たま

30分にチェーンを閉め、31分に帰ってきました!笑
    「なんでチェーン閉めるの〜、ひどーい…」と言われましたが、いやそっちの方が酷いし。って感じでした。
    住宅街なのでネカフェも近くになく、バスも最終おわってるし電車も終電過ぎてるのでどこも行くところないです🤣
    庭か目の前の小さな公園のベンチか選べるだけありがたいと思えですね(鬼)

• 7月22日
  • ななこ

ななこ

家には入れなかったってことですね!
    てかそもそももう寝てる時間なんですよ💧
    つわりでしんどかったら起き上がるのもしんどいし!
    お体に気をつけて過ごしてくださいね💦

旦那さんは反省して気持ちを入れ替えろ!

• 7月22日
  • たま

たま

近所迷惑になるかと思い、結局入れました…💦
    そっこーでシャワーに入らせ、今日は寝室に来るなと言ったらリビングのソファで髪の毛も乾かさず寝ています…そのままハゲろ…👊

ごめんねと何度も謝られましたが、は?きもい。と返しました😂

ななこさんこそこんな時間なのに付き合ってくださり、ありがとうございます😭✨
    おかげで気持ちがスッキリしました😭🩷

• 7月22日
  • ななこ

ななこ

家に入れてあげて、将来ハゲるリスクをおっただけなんて優しい…🥹笑

私は妊娠後期で体調不良で眠れなくてスマホ触ってたので結果まで知れてよかったです✨

まだまだつわりしんどいと思いますし、暑いので体調に気をつけて過ごされてくださいね!
    おやすみなさい!

• 7月22日
たま

皆さんコメントありがとうございました!
いま再び電話して
「こんな時間まで何してんの?!LINEも全く既読にならないってどーゆうことなの?!気持ち悪いんだけど!今日は庭で寝ろクソゴリラ!!!」
とブチ切れて電話切ってチェーン閉めました。

引っ越したばかりで何も整備されていない庭の土の上でゆっくり寝てくださいって感じです😇