※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つい
子育て・グッズ

美容室や予定がキャンセルになり、子供たちの病気でひとり時間が取れない悩み。

数ヶ月振りのひとり時間、美容室予約して、あれこれやりたい事考えて…
楽しみにしてたら前日のお迎えで長女発熱のお知らせ😇
美容室も他の予定も全キャンセル😇😇😇

長女が一晩で治まってほっとしてたら入れ違いで次女も発熱…
次女もすぐ落ち着くやろーとか考えてたらまさかの3日目突入😭
明日数年振りに友達に会う予定もキャンセル😇😇😇

誰も悪く無い…仕方ない…早く寝てくれたからせめて大好きなもののけ姫見ようと思ったら次女夜泣き…
一番いいところ見れずに終了😭

何の罰ですか⁉︎ってくらい楽しい事無くなっていく…
寝てる時抱きついて来るのも、お腹も腕も全身枕にされるのも、蹴られるのも、普段は可愛いと思えるけど今日はちょっと無理。離れて寝て欲しい。無理やけど。
一番しんどいのは熱出た子供やって分かってるけど、それでもちょっと無理。
1日でいいからひとりになりたいなぁ😭

ただの愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

母ちゃんだって人間だもの、腹立つ!ムカつく!って思うことありますよ
あーーーーもつ今日無理、抱きついてこないで欲しい、とか思う時あります
予定ある時に限って...ですよね本当
お疲れ様です...(´・ω・)っ旦

• つい

つい

お優しい言葉ありがとうございます😭✨
    美容室は熱で潰れるの通算4回目くらいなので、ちょっと我慢できなくなりました笑
    でも共感頂けて少し落ち着きました!
    ありがとうございました☺️

• 7月21日