※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴処理、良い方法ないでしょうか😭立会出産をしたいと、旦那が在…

旦那の愚痴処理、良い方法ないでしょうか😭
立会出産をしたいと、旦那が在宅勤務に切り替えていますが、毎日イライラしており、物に当たったり大きな声や音をだします。愚痴を聞かないといけないのが苦痛でたまりません。

出勤したら?と言いますが、在宅だと話す人がいないから、ガス抜きできないだけ、と言います、、、いやいやだから、家で当たり散らされるより一人で穏やかに過ごしたいから、立ち会いいいから出社してくれえぇー!と思い、伝えているのですが、伝わってないですよね😩少しでも穏やかに過ごしたい、、、私のわがままでしょうか、、、

コメント

ママリ

わがままではないと思います!
イライラしてる人が家にいるとこっちもイライラしてきたりして穏やかに過ごせないですよね。妊娠中は特に😞
私ならもうはっきり言いますね、
物に当たったり大きな音を出すぐらいなら立ち会いしなくていいから出社してくれ。出産後は今より忙しくなるし今ぐらい穏やかに過ごしたいって笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、この暑い中徒歩数分ですが、用もないのにショッピングモールに行ったり、家にいたくなくて何で私がそんなことしないといけないのって、、、家の居心地悪い!って伝えるんですが、何がなんでも立ち会いしたいのか😩ありがた迷惑です!笑

今からこんなで、産後私がもっと荒れると思うので、覚悟しておけよっ!っていってやろうかと思います😂

• 7月21日
ママリ

うーん最後の妊娠生活穏やかに過ごさせてくれい!って感じですね😅

「物に当たったりイライラを全面に出してくるあなたの態度が私は苦痛なんだけど抑えてくれませんか?」って相談して、無理なら出社してもらいましょ😇あなただけの家じゃないので😇😇笑

そもそも出社してても、産気づいたら退勤して病院向かったら間に合いますよね…?

殆どの男性は察せない生き物なのでストレートに言うしかないですね…

在宅で仕事するならイライラするの辞めてほしいっていいます。怖いって言います