※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ディズニーのシャーウッドガーデンレストラン行ったことある方いますか?…

ディズニーのシャーウッドガーデンレストラン行ったことある方いますか?どうでしたか☺️?

ディナーで大人2人子供2人で近々行きたいなと思っているのですが、ネットで口コミ見ると賛否両論なので(良いという意見もあれば、高い割にそこまで美味しくない等)、ここでも聞いてみたいなと思い、、🤭💕

コメント

🍎

朝と夜、利用した事あります😊
私は基本何でもおいしいと思うタイプなので、味はこれと言って気になりませんでしたが、確かにいいお値段しますよね🤣
でもそこはもうディズニーなのでお金の事は気にせず!って感じで、お食事と雰囲気を楽しみました😆✨
見た目もかわいい物が多いし、お子さんも喜ぶのでは?と思います😊💓

ディズニー行く時はだいたいシャーウッド行きます!
うちは子供が好きなの選んで食べられるので喜んでます!フルーツもあるので何回も取りに行って食べてます😆