※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義祖父母の新盆に遠方で行くか悩んでいます。行くときは義両親と1週間滞在が必要で、会ったこともないおじいさんです。

子供が小さい方、遠方にある義祖父母の新盆に行きますか?


義父のお父さん(旦那の父親のお父さん)の新盆に行くぞと言われていますが、片道8時間かかる上に周りには何もない山奥です。
病気などになっても最低1時間移動しないと何もない場所。

しかも旦那も年1会うか会わないかのおじいさんだったそうで、私や子供は一度も会ったことがないです。



できれば行きたいところですが、嫁いびりする義両親と一緒に行かなければいけないこと、1週間義父の実家に泊まらなければいけないことなどあり行きたくありません。




行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長期休みは帰りますが、2泊3日ぐらいです!
1週間はきついです😖‼︎
さらに、嫁いびりする義両親だったら行かないと思います😅
旦那がずっと一緒で守ってくれるとかならいくかもですが!

deleted user

どんだけ優しい義両親でも1週間は無理です😓
行って2日〜3日で帰ります😥
そこは旦那さんにそれとなく
言ってもらった方が良いかと思います💦