※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

36週4日の2人目妊娠中で、お腹が下がっているか心配です。エコーで顔が見えない我が子に早く会いたい気持ちと、オロナミンCを試した日でした。

36w4dの2人目妊娠中です!

このお腹は下がっているでしょうか??
胃あたりから丸っこくなることなく今まで経過してたのですが、さらにあれ?下になった?あれ?と思ったのですが気のせいですかね??🥹

エコーで全然顔見せてくれない我が子に早く会いたいなぁと思いながら、お顔を想像している今日この頃です🥰

今日はオロナミンCを試しました!

コメント

🐻‍❄

写真貼り忘れました📸
しんちゃんパジャマですみません💦笑

下がっているように見えます!
さらに下がったような気がするとの事なので、恐らく下がってきているのかなと😌
私もすでに同じくらいのお腹の大きさで(私の場合は羊水多めです)、下がって見えます💦
赤ちゃんが下がってるとは言われていませんが、明日検診なので、お腹下がってるような見た目ですが大丈夫ですかって聞こうと思ってます🤔

• 🐻‍❄

🐻‍❄

気のせいでなくて嬉しいです🥹
    私も明日検診なので、聞いてみようと思います…!
    はじめてのママリさん大丈夫でありますように…!まだお腹にいて欲しい週数ですもんね🥲

• 7月21日

退会ユーザー

検診楽しみですね❤️
    早く赤ちゃんに会いたいですよね〜😌

ありがとうございます😭💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!
    安産でありますように…✨

• 7月21日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

本当ですね!ワクワクです😍
    無事に終えましょうね💪

• 7月21日