※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

笑いすぎて尿漏れ。産後笑い話にするつもり。尿もれパッドが必要か。

旦那と大笑いしてたら、おしっこ漏らしました😭最悪

尿漏れどころじゃなかったです。笑

妊娠後期でお腹デカすぎるから?
膀胱括約筋緩んでてバカになったのかな?

消えたくなりました…笑

絶対、産後笑い話にしよって思うけど、今は凹みすぎて…

笑うのが怖くなりました

でも旦那はすぐ笑わしてくる…外でコレなったらオワル

とりあえず、尿もれパッド買ったほうがいいですよね

コメント

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

笑わせてくる旦那さん最高ですね😂🩷
尿漏れパッドは妊婦に必須ですよ✨
産後も尿漏れ起きるので長い付き合いになるかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    私の笑いのツボが浅いってのもありますが、ついに笑いすぎて失態犯すとは🫥

    尿もれパッド早急に買ってきます😭
    尿もれ怖いですね

    • 7月21日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    仲良い証拠じゃないですか🥰
    尿漏れってほんと恥ずかしいですよね😭
    レジ会計の時にくしゃみ出て漏れた時焦りました💦

    尿漏れパッド買って安心を手に入れましょう✨

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ちなみにですが、尿もれパッドってチョビ漏れ用ですよね🥺

    バシャっと出ちゃったら容量オーバーで結局漏れますかね。

    いや、付けてないよりは絶対マシだからつけます!笑

    • 7月21日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    はじめてのママリ🔰 さん

    • 7月21日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    悪阻で吐く時にダラダラ出ることがあってその時は流石に受け入れて貰えませんでしたが、
    バシャッくらいなら大丈夫だと思いますよ✨

    • 7月21日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    ちなみに私使ってたのこれです!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます!!!😭✨✨

    • 7月21日
ポロン

そんなに笑わせてくれる旦那さん、最高ですね😆✨
それほど笑えるなんてとっても幸せなことです💕💕
妊娠中、旦那さんに笑わせられすぎておしっこ漏らしちゃうから尿漏れパット買ってた、なんて、最高に面白い&良い夫婦エピソードで羨ましいです⭕️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    いつか笑い話になるからって自分を慰めてますが、ほんと恥ずかしすぎて隠れたかったです😭😂

    旦那の前でオナラもしないのに、おしっこ漏らすなんて…

    旦那は笑って床拭いてくれました😇

    • 7月21日
  • ポロン

    ポロン


    引くこともなく、お掃除までしてくれるなんて、本当に素敵な旦那さんですね✨✨
    なんだか幸せな気持ちになりました☺️

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    本当ですか😭
    後から思い返したら、いい思い出になることを祈ります😭

    • 7月21日
ayaまま(31)

私も産後ですが、友達が遊びにきてる時大笑いしたらちびりました😂ちびるとかじゃないな。漏れた。ですね😂😂😂😂

またそれで友達が盛大に笑って私もツボに入ってみんなでヤカン湧いたみたいな音でツボ笑いしてましたw死ぬかと思いましたw

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    友達の前でですか!
    漏らしたの私だけじゃないってことに救われました🥺

    ほんと、漏れてるのに、ツボに入っててまだ笑えちゃって、おしっこ止めるのと笑いを我慢しようとして笑えてくるのと、パニックになりました😭

    こんな気持ち小学生以来←

    • 7月21日
deleted user

私もありましたよ!
破水かと思いました😂
旦那と2人でゲラゲラ笑いました😂😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    破水!😂
    漏らしたの私だけじゃないんですね〜😭✨気持ちが少し救われます。

    うちも、漏らした事も笑われながら、床拭かれました😇

    • 7月21日
deleted user

妊娠中咳やくしゃみ、笑った拍子などによく漏らしてて破水の時もどっち?ってなってました😂😂
ちなみに今も咳とか出るとチョロっとたまにジャバっと漏らします😇

もう、娘のトイトレの時漏らされても失敗されても何も言えないくらい自分が漏らしてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    産後もしばらくは、括約筋がゆるゆるなんですね!🥺
    気をつけます。(気をつけれるものなのか?笑)

    確かに、破水の時に、尿もれだと思ってたら危なそうですね!

    • 7月21日