※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一人旅に慣れていないが、贅沢ではなくゆっくりしたい。東京近郊でホテルが良すぎると感じる。ひとりで時間を過ごす方法を知りたい。

一人旅、ホカンスに慣れてる方いらっしゃいますか?

子供を夫に預けてボケ〜っと1人でゆっくりしたいんですが、一人旅というかひとり遊びが大の苦手なので、いざ自分だけとなると何していいか分かりません。

そんなに贅沢旅したい訳じゃなく、最初はお風呂が好きなので地元の銭湯にでも泊まろうかなと思ったのですが生憎宿泊できず…
調べたらホカンス(ホテルでゆったり)というのを知りましたが、東京近郊だとちょっと良いホテルすぎて罪悪感が…

1人でふら〜っと時間潰すのに慣れてる方アドバイスくれませんか?🥲
千葉の東京寄り住みです。

コメント

初産ママ

いいですね〜💕💕
ゆっくり自分を労わる時間も必要ですね!

私なら、ふらふらウィンドショッピングして、ちょっとおしゃれなカフェでランチして、岩盤浴行きますねー!
子供いるとなかなかいけない場所に行きます!

ホテルでゆったりもいいですね!千葉ならランチビュッフェ付きの所とかに行きたいです!

にゃほ

海外旅行など、一人旅しまくってました😄

一人大好きです💕笑

いいですねぇ✨

うーん、私なら自分が泊まりたいホテルに罪悪感なく泊まります🤣

美術館に行ってみたり、子連れでは行けないようなランチをしたり、ヌン活も良いですねぇ…

舞台とか見に行くのも楽しそう♬

もしホテル泊まるなら、クラブラウンジプランとかにして、ラウンジでゆったり過ごしたり、、

スパ行ったりもいいかなぁ!

次の日のゆったりモーニングもかかせないですね😆✨

はじめてのママリ🔰

良いですね✨千葉の海浜幕張に海が見えるスパがあるみたいです^ ^
近くにアパホテルもあるし、スパでゆっくりお風呂やサウナとかマッサージとか受けてご飯食べてホテル泊まってとか✨夜とかは1人でバーとかにお酒飲みに行っても良いかも✨
アパホテルのバイキングも好きです^ ^

行きたい温泉行って、美味しいご飯食べて泊まるのはビジネスホテルとかの安いところにします😊
結局高いホテルでもそこまでやることないので1人で寝られる広いベッドさえあればそれで充分です☺️