※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

33週立ち仕事で仕事中に貧血でなのか視界がボヤけてフラフラしてたって…

33週立ち仕事で仕事中に貧血でなのか視界がボヤけてフラフラしてたってるのも座ってるのもきつくなり早退させてもらいました。
家まで車で20分程かかるので、仕事中の旦那にとりあえず状況説明して車で10分ほど休み家に帰って寝ました。
旦那に帰ってきて欲しかったくらい私はしんどかったし震えは止まらないし大袈裟かもしれないけどこのまま死ぬんじゃないかと思うくらいに初めての体験で怖くて側にいて欲しかったです。
わがままだし仕事中の旦那にそんなこと言える訳もなく。
でも、旦那は病院行ってくれば?とそれだけで保育園のお迎えも私に任せてそのまま普通に帰ってきました。
晩御飯も洗濯も結局私。
具合悪くても私。旦那も仕事で疲れてるからと少し寝て私も回復したので全部やったけど。
ただ、寂しかったのもありますが冷たくしてしまいました。
もっと大事にされたかったな〜
もう諦めモードですが😂
大丈夫?って頭撫でてもらえるだけでも
抱きしめてもらえるだけでも私のメンタルは違うんだけどなって悲しくなりました。

長々と愚痴をすみません。どこにもいえなくて。

コメント