※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

嬉しいのと楽しみでやばい!主人のお友達が劇団四季に出演することになっ…

嬉しいのと楽しみでやばい!!!
主人のお友達が劇団四季に出演することになった、とのことで明日観覧しに行くことになりました✨
「オペラ座の怪人」を見に行きます!
衣装、演出、セット等とっても綺麗で豪華なんだろうなぁ。
終わったら、お友達にお会いする事ができるのでそれもとっても楽しみ✨
明日がこんなにも楽しみなの久々だ!
ワクワク😃💕

コメント

deleted user

お友だち出演するとか、すごい!!ワクワクですね〜😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですよね✨
    とっても楽しみです🥰

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

うわぁ〜😍それはとっても楽しみですね😆
ぜひぜひ楽しんできてください‼️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ楽しんできます✨💕

    • 7月21日