※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

生理予定日5日目にフライングしても妊娠は分からないですか?通常は遅れないので陽性は考えにくいですよね。

生理予定日5日目の夜でフライングしましたがこれは妊娠してないですよね?🥲

ドゥーテストで今までの妊娠もフライング何度もしてましたが5日目だったらハッキリ出てた気がします。

でも普段は生理予定通りに来るタイプで5日も遅れる事無いので、、

ここから陽性とかは有り得ないですよね🥲?

コメント

まみ

線は見えてないですね😊

  • ゆの

    ゆの

    全く見えないですよね〜🥺

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

4人目が生理予定日1週間後真っ白陰性で、1ヶ月後にして陽性でした🙄
私もほぼ排卵が遅れるタイプではなかったんですが、産後だからか?排卵が20日程遅れてました💦