※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那とケンカ中いっさいくちきいてません。娘も旦那のこといないような…

旦那とケンカ中

いっさいくちきいてません。
娘も旦那のこといないような扱いしてるわ

いつもお世話ろくにやってないから
こーゆーときもパパ💓て
来てくれないんだろな、、、

多分この子パパ帰ってこなくても
パパは?なんて言ってこないww

こーゆーときにパパーてなれば
仲直りしようとか思うけど娘も求めてないんじゃ
いっそのこともう離婚したいなとか
思ってくるが、、、

コメント

rion

けんか中じゃなくてもほぼ会話ありません🙋🏻‍♀️

飲み行って朝帰りもザラだし
家にいても子どもたちの面倒なんて見ないので、旦那が飲み行くと上の子はゆっくりできて最高だね♪と言ってきます😅(遊んだりしないくせに、ちょっとしたことで怒ったりしてくる為)

こんな旦那不要ですがお金のために離婚していません。
でもほんといつかはするんだろうなと思ってます😅

  • まい

    まい

    会話が女子ー🤣💓
    じゃーきっといつか離婚しても
    娘さん味方になってくれますね!!

    なんか本当生活のためってかんじ
    ですよね、、、、
    早く出産して娘が小学生くらいになったら
    ディズニーの近くにでも住んで
    シンママエンジョイしたいです笑

    • 7月22日
  • rion

    rion

    女子ですよね😉
    弟も超絶ママっ子なので味方に手懐けときます。笑
    ほんっとにそうです。
    今の生活のためと思って日々耐えてます😢
    私もそのうちシンママライフになるので楽しみです😉

    • 7月22日