※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

異性の3人目を望んでいたけど同性だった方いますか?気持ちの切り替え方を教えてください。

姉妹や兄弟で3人目は異性が欲しいと思ってたけど同性だった方いますか??
もちろん産まれてきたら可愛いし性別なんてどっちでもいい!と思えるんですが、今は中々気持ちの切り替えが出来なくて😩
どのように切り替えましたか?

コメント

おでんくん

はい🫣3人目も男確定です。笑
女の子がいいなとは思ってましたが、自分の性格的に女の子育児は向いてなかったんだ!男の子でむしろよかったんだ!!!!…と、思い込んでます。笑😂

• ママリ

ママリ

三人兄弟羨ましいです♥︎♥︎
    三姉妹になりそうなので私もそのように思い込もうと思います🤣

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

我が家も3人目、男の子確定しました😊流産経験もあり、元気に生まれてくれればどちらでも良いと思っていましたが、妊娠中の不安定な精神状態のせいもあってか、時々落ち込んでしまってお腹の子どもに申し訳なくなります😥産まれたら絶対にかわいいってわかっているんですけど、名前を考えるときや子ども服みる時に、あぁ、私には女の子の名前を決めることもお洋服選びを楽しむこともないんだなぁと感傷的になってしまいます🥹💦

もしかしたらこの先一生そうなのかなって私も不安に思います😭すみません、解決策でも何でもなくて🥺💦

• ママリ

ママリ

わかります。
    お腹の子に申し訳なくなってます😭
    元気に産まれてきてくれるのが1番ですよね😭♥︎

私はずっと男の子がいいなあと思っていたので男の子の女の子と違った可愛さや男の子育児は出来ないんだなあと思ってます😂
    4人目は考えていないので私もこの男の子欲しい欲は消えないと思うけど三姉妹育児をどれだけ楽しめるかでこの先の不安は消えていくのかな?と思ってます😂

• 7月21日