※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マリンワールド海の中道のオススメショーは?外洋大水槽ショーは夕方と夜、ラッコやスナメリはお昼、ペンギンやイルカの餌やりもあります。

夏休みに、福岡のマリンワールド海の中道に行く予定です。オススメのショーはありますか?特に外洋大水槽ショーは何種類かあって、どの時間に行こうか迷っています。夕方と夜にある音と光のイワシショーが気になりますが、お昼にあるラッコやスナメリも気になります。ペンギンやイルカの餌やりも🤣オススメ教えてください😆

コメント

ままり

たくさんあって迷いますよね😂
外洋大水槽のダイバーさんの解説も勉強にもなるし面白いですよ!以前シロワニの餌やりの様子を見ましたが、迫力満点でした。
もちろん、ラッコのリロくん、スナメリも可愛くておすすめです☺️ラッコがいる水族館って日本に数館しかないので貴重ですしね!
行く時間によって見れる内容が変わるので、沢山まわれるといいですね😄