※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱がある状況でスイミングに行くべきか相談中です。

下記の状況でスイミング行ってもいいと思いますか?
20日にコロナ発症し24日まで療養なのですが、25日から毎日スイミングがあります。
本人は熱があるものの咳も少なく元気で、解熱さえしてしまえば行けそうです。
こんな状況だと行かせない方がいいでしょうか??

コメント

ゆう

習い事ですかね?
発症後10日くらいは人に移すためマスクが推奨されているので、私は行かせない方がいいかな、と思います😌
お大事になさってください🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    あとやっぱりお友達にも10日間くらいは会わない方がいいでしょうか?💦

• 7月21日
  • ゆう

ゆう

お友達が気にしない家庭なら療養後すぐに会ってもいいと思いますが、私は気にしてしまうので、1対1で会うのはしばらく避けますかね💦

周りで5日の療養復帰後に移してると思われる例を何件か聞いたので、やっぱりウイルスの感染力は変わらず強いんだなと思っています...😣

• 7月21日
おでんくん

本人の体調がしんどくないなら行っていいと思いますし、私なら行かせます🤔
療養期間終わってるのに外に出ない方がいいとかだと、なんのために5類になったのかよくわからないですし💦