※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

SABONのボディースクラブのセットは、赤ちゃんのお風呂を入れない旦那さんには不適切かもしれません。4月に出産されたママへのお祝いには何が喜ばれるでしょうか?

出産祝いでSABONのボディースクラブのセットもらって嬉しいですか?ちなみに完全にママへのお祝いです!

旦那さんが赤ちゃんのお風呂いれないタイプだったらボディースクラブもらっても嬉しくないですよね?😥

ちなみに出産祝いをあげるママは4月に出産されています👶ママへのお祝いは何が喜ばれるんでしょうか?

コメント

deleted user

出産祝いでスクラブとクリームのセットもらいました!
子どもは毎日私が入れてますが一緒には入ってないので使ってます!

たろう

ごめんなさい。
私ならあんまり嬉しくないです。
赤ちゃんとのお風呂は時間との戦いなので💦
自分はちゃちゃっと済ませてます。

それだったら、ボディークリームとかヘアオイルとかのほうが、赤ちゃんが寝てからゆっくり使えるので嬉しいかなと思います♪

まる

旦那さんが赤ちゃん入れないタイプなら使わないですね!
うちもまさにそうで、使わずでした…

スープストックのレトルト詰め合わせとかいいお肉とかが嬉しかったです😂

mama

旦那さんが週末だけでも子供と一緒にお風呂に入ってくれる人だったら、スクラブ貰ったら嬉しいと思います✨

うちは、自分でお座りできるようになるまで旦那は子供と一緒に入りたがらないので、、、
ボディスクラブやる時間がないので、貰っても使えるのはだいぶ先になるかなって感じです(*´-`)💦

私だったら、育児の合間にパクッと口に入れられる美味しいお菓子が1番嬉しいです♡

はじめてのママリ🔰

うちは夫はお風呂入れてくれませんが、たまにスクラブ使いますよ!
膝だけちょっとクルクルしたり。
部分使いなら1分もかからないので😌
ただ、スクラブは使わない人は使わないかもしれないですね💦
確かにボディミルクとかの方が外さない気はします🤔