※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーちん
妊娠・出産

生理予定日1週間前に少量のピンクの出血があります。着床出血か心配で、検査薬の反応を知りたいです。

生理予定日1週間前です。今日多めのオリモノに少量のピンクの出血のようなものがありました。1人目妊娠超初期に激しい腹痛があり似たような症状がでています。
着床出血だった場合、着床出血経験された方、出血があってからどのくらいで検査薬反応しましたか?またそれはなんの検査薬使いましたか?

コメント

すいか

長女の時に着床出血経験してます!

特に排卵日とか狙ってはなくて生理予定日から7日前にお風呂上がり股を拭いたタオルに鮮血の血がひと塗り量ついてて生理不順かなぁ。と思いながらナプキンつけて3日ほど過ごしたけどずっとあれから真っ白のまま。血は一回しか出てこなくて不正出血か、と思いナプキン外して生理予定日からさらに7日過ぎてもいつもの生理がこない。むしろ生理予定日過ぎたあたりから風邪症状のような寒気がしたり熱っぽくて眠くてだるくて。
心当たりある中出しあったのでた着床出血から14日後、生理予定日から7日後に妊娠検査薬するとクッキリでました。
もしかしたら生理予定日の初日でも検査薬薄ら出てたかも?と思うけど私は風邪と思い込んで全然意識してなかった感じです😅
でもあの不正出血が着床出血だったんだと記憶が今でも鮮明に覚えてます✨