※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

カエル足の動画で痩せた方、見た目が変わった方いますか?

カエル足の動画で痩せた方、見た目が変わった方いますか?

コメント

ママ

変わりましたー!
カエル足だけじゃなくて脚パカソーランとかスクワットも合わせてやってましたが✨

• ママリ

ママリ

YouTubeでズボラストレッチというチャンネルにてカエル足の動画を見つけたのですが、どの動画でやっていますか?

合わせてやるとさらに効果が出そうですよね🫶質問ばかりで申し訳ないのですが、どのくらいの期間で効果が出始めたのでしょうか?産後の体が醜すぎて頑張ろうと思ってます。

• 7月21日
  • ママ

ママ

私は足痩せ動画だとなるねぇと竹脇まりなさんの動画やってます!
    毎日続けて太ももに隙間が出来てきたのが2ヶ月くらい経ったときです✨
    今ダイエットを初めて1年半経ちましたがXLからSまでサイズダウンしましたよ😊

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

なるねぇって方初めて聞きました!まりなさんのは以前腕痩せのをやったことがあるのですがキツくて続きませんでした😂

2ヶ月で効果が出てくるって早くないですか!?😊
    ずっと続けられてるんですね…すごすぎます🥲それだけサイズダウンすると続けてきたかいがありますよね!

• 7月21日
  • ママ

ママ

なるねぇの脚パカソーランおすすめですよ✨
    たけまりのストレッチも合わせてやると効果あります!

• 7月21日