※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動鼻水吸引機は出産前に買うべきですか?皆さんメルシーポットを使っていますか?価格に驚いたので気になります。

電動鼻水吸引機は出産前から買っておいた方がいいですか?
メルシーポットが口コミで良かったけど結構高くてビックリしたんですが皆さん使ってますか??

コメント

ママ

1人目なら保育園行くまで基本風邪引かないかなと思います。
保育園預けるならそこから鼻水小僧になるから必要かと。
もし幼稚園に入るなら、その頃には鼻が自分ではかめるようになるので必要ないかなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    家にいるうちはあまり風邪ひかないんですね☺️
    まだ買わずに必要になった時に買おうと思います!ありがとうございます!

• 7月21日
みあ

秋生まれで直ぐに冬に入り、乾燥から鼻がつまり生まれて2ヶ月後ぐらいに購入しました!

アカチャンホンポに売ってますし、ネットで頼んでも直ぐに届くので必要になってからでもいいと思います🙆‍♀️

上の方がおっしゃる通り保育園に入りだしてからはかなり重宝しています!それまでは冬場しか使わなかったです😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも秋生まれの予定なので冬は鼻詰まるかもしれないんですね😭

教えていただいた通り必要になった時に買おうと思います!!ありがとうございます☺️💕

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

メルシーポット高くてびっくりして、手動で2歳くらいまでしのぎましたが、つい最近買いました。最初から買えばよかったー!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段の価値あるんですね🥺
    私も買うならメルシーポットを買おうと思います!!☺️

• 7月21日
おでんくん

メルシーポット、長男が0歳の時から使ってます!!
いろんなグッズ買いましたが、ダントツで買ってよかった物ランキング1位です。笑😂
値段以上の価値あります!!
でも、出産前から買った方がいいかというとそうでもないかなと思います!必要になったら買えば良いと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにいいんですね!!
    必要になった時には必ずメルシーポットを買おうと思います☺️💕教えていただきありがとうございます❣️

• 7月21日