※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の女性の排尿について疑問に思ったので聞きたいのですが、私は昔か…

大人の女性の排尿について疑問に思ったので聞きたいのですが、
私は昔から排尿時の勢いがすごいと言われます(我慢してたわけでなくても、シャーと音が聞こえるから言われるのかな?)

排尿する時って基本的にリラックス?した状態でするものだと思ってるのですが、みなさん勢いが強すぎないようにわざわざ調整したりするものなのですか?

出先のトイレではなく、自宅の話です👀

コメント

みるく

自宅で音を調整するのかってことですか?
気にしません!😌

勢いがいいのはいいことです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言うことてます😆

    仲いい友達とかだと、出先のトイレに行った時に、めっちゃ勢いいいねとか言われたりすることあって😆

    後旦那からも言われたので、え?みんな勢い調整してるの?👀って疑問でした🤣

    おしっこくらい楽にしたいですよね😆

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

調整なんてしたことないです😂
思いっきり出してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人いてよかったです😆

    みんな勢い弱いんかな?🙁と疑問でした😆

    • 7月21日