※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯物に匂いをつけるスプレーについて、濡れた状態と乾いた状態どちらが匂い残りが良いか、おすすめのスプレーが知りたいです。柔軟剤では匂いがつかないので、スプレーに変えようと考えています。

洗濯物洗った後、ファブリーズ等を匂いつける目的でかけてる方いますか?
それは濡れた状態、乾いた状態どちらでつけるほうが匂い残りますか?💖
あとおすすめのスプレーあったら教えてください!
柔軟剤ダウニー使ってたのですがなかなか匂いがつかなくて、スプレーに変更しようと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ファブリーズ使ったことはないですが、香りビーズとかはかなり匂いつきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーズって一番最初に入れますか?👀
    気になってました!!
    何が一番においのこりますか?🙊

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯の最初に入れてって買いてありました🙋‍♀️でもすすぎで入れた方がーと勝手に無視して入れたら冬は溶けてなかったです😂😂(その方が匂いは強かったです!)
    私はレノアのウォータリーグリーンですが、白ぽい見た目のも匂いつよかったかも、、
    店頭サンプルで嗅いでみてください💕

• 7月21日