※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
子育て・グッズ

娘がお風呂で泣いてしまう理由がわからないです。何か気になることがあるでしょうか?

生後121日目の娘を育ててます。毎日お風呂は19時半~20時位までに私か旦那が入れてます。家が古く浴室暖房など無いのでお風呂場でベビーバスを用意して体を洗った後に抱っこして大人用の浴槽に浸かってあがるのですが…少し前まではベビーバスは気持ち良さそうにしてたのに最近ではベビーバスで体洗ってる時からギャン泣きです。もちろん浴槽に抱っこして入ってる時も真っ赤になってギャン泣きです😅 お風呂気持ち良くないんですかねぇ~💦

コメント

そういう時期なんだと思います(^o^)o
洗い方変えたりしてみると、意外と泣かないじゃん💓💓ってことがよくありました!

• ちえみ

ちえみ

寒いのでシャワーを出しっぱなしで蒸気で浴室暖めながら抱っこして膝の上で洗ってみようかなぁ~😄 ジタバタ動くのでなんか難しそうですが…

• 2月9日

退会ユーザー

私そうしてましたよ(^o^)o
    それが一番楽な洗い方でした!
    また泣いちゃったら、色々試して見てください💓💓

• 2月9日