※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口内炎に効くものありますか?犬歯のところを噛んでしまい口内炎になりま…

口内炎に効くものありますか?

犬歯のところを噛んでしまい口内炎になりました😭当たる所なのでなかなか治らず辛いです。口内炎を早く治す薬やグッズありませんか?今はそのままだと痛すぎて、シールタイプの薬を使用しています。あとチョコラbbのドリンクです。
トラフルの飲む薬が気になっていますが、飲まれたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

以前に口内炎のところを再度噛んでしまいどうしようも無いくらい痛くて、トラフルの貼り薬と飲み薬のダブル使いしました🙋‍♀️
ダブルで使ったからか早く治りました😊
残った飲み薬は喉が痛いときにも飲めるので個人的にはオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    再度噛むの痛いですよね😭😭
    ダブルで使うと治り早かったんですね!喉の痛みにも効くのも嬉しいですね!もう辛すぎるので、早速両方買ってきます🥹💘

• 7月21日