※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ファッション・コスメ

マツエクしてる方いませんか🙋‍♀️4月くらいからマツエクしてるのですが、…

マツエクしてる方いませんか🙋‍♀️

4月くらいからマツエクしてるのですが、当時はフラットセーブル40本+バインドロック40束くらいでやってもらってました。ただ、バインドロックで根元が引っかかって、結構ぶちぶちやってしまってたので(フラットセーブルは抜けてる気配0)、6月下旬くらいからフラットセーブルでつけ放題で両目で190本にしてもらいました。
ただ、まつ毛にほこりやシャドウのラメがあると気になって触ってしまい、ブチブチ…笑
義姉の結婚式が近かったので急いでマツエクしにいって、フラットセーブルで全部で160まで増やしてもらいました。(これが7/2)

そしてまたまた気になって気になって、抜きぐせがあるのか、今ほぼ0本に近いです笑
明日またフラットセーブルでつけ放題で190くらいつくとおもうのですが、以前LEDでつけるのを勧められました。
初回800円で、普段は1500円かかるそうで…
正直高い!って感じだし、かわるのかなとな思ったり…

フラットセーブルでLEDで着けてる方や、LEDでつけたことがある方がいたら、取れにくさ知りたいです…

ケア方法もあれば知りたいです…
触らなくしたい〜🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

全然見当違いの答えだったらごめんなさい🥺💦

私もマツエクしてます❤️‼︎全部お任せで適当なのでどんなタイプ?のものかすら把握してませんが、施術してくださる方がうますぎて全くとれません!容赦なく洗顔しますが、1ヶ月くらいはほぼとれないです!
むしろ、前まで通っていた所は何もしていなくても髪の毛ばりに取れまくってました😂今の方に聞いてみると、のりづけ?があまいのと、のりの量が少ないからそら取れるわって言ってました😂

やってくださるかたにもよるのかなあと思いました🥹💦

• りょく

りょく

やっぱり、技術によってきますよね💦
    普通のただの糊付けとLEDの違いは、つけた後でも水をつけて大丈夫かどうかなのですが、施術後に数時間は顔洗わないで〜とか言われたことありますか??

• 7月21日
ちゃん

以前は普通のマツエクでしたが今バインドロックLEDです!
持ちもかなりいいです!

• りょく

りょく

バインドロック、根元引っかかる気がしますが特に関係ないですかね💦
    ちなみに何束つけてるかわかれば教えて欲しいです!!

• 7月21日
  • ちゃん

ちゃん

120束か140束だったと思います😊

• 7月21日
  • りょく

りょく

120本(60束)か140本(70束)ですかね…?
    太いけど、けばけばにはならない感じですか!?

• 7月21日
  • ちゃん

ちゃん

いや 120束か140束です!
    なので本数で言えば片目120本とかです!
    私は濃い方がいいのでこれにしてます☺️
    長さ短めにしたらそんなにケバケバはしないのかな?って感じもしますが🤔

• 7月22日
  • りょく

りょく

そうなんですね!
    私はとりあえず今日フラットセーブルで、片目120本してもらいました!なので見た目は今くらいってことですよね!
    やっぱりLED検討してみようと思います😌

• 7月22日
  • ちゃん

ちゃん

LEDも検討しても良いかもですね!

• 7月22日