※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ウェル活している方、毎月5000ポイント以上のTポイントを貯めている方がいるかどうか知りたいですか?

ウェル活してる方いますかー?
毎月Tポイントどれくらい貯められてますか?
ブログのフォロワーさんで、毎月Tポイントを5000ポイント、またはそれ以上、時には8000ポイントとか貯めてウェル活されてる方いて、毎月そんなにポイントって貯めれるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも5000ポイントくらいはコンスタントに貯まってます!
ときどき、運がいいと?カードたくさん使ったり、ポイント高いアンケートがあったりするともっと貯まる月もあります♪

Tカードプレミアム使っていて、光熱費や携帯など生活費もカード払いしてます。
あとはポイ活、アンケートとかして、ちまちま貯めてます😊

むーむー

ウェル活はたまにしかしてないので
昨日ちょうど久しぶりにしてきたところです(^^)
私はクレジットカードでポイント付く感じですかね
クレカくらいしか貯めてないので一ヶ月1000ポイントくらい

ままり

昨日のウエル活で15000ポイント使って買い物してきました!ファンくるとかテンタメっていうサイトがとても貯めやすいです!購入還元や外食モニター、美容院モニターで50%以上ポイントが還元されるやつやってます⭕
他のポイントサイトは、カード発行で1万円分のポイント貰えたりしますが、個人情報を入力するので気にならなければこちらの方が楽です🥹