※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

丸亀市の保育園で求職中の方いますか?空きがないようで厳しいですか?出すだけ出してみようかなと思っています。

丸亀市の保育園で求職中で通った人いますか?
どこも空きないみたでやっぱり求職中だときびしいですかね?出すだけだしてみようかなとおもってますが😓

コメント

はじめてのママリ🔰

丸亀市の待機児童60人超えてるみたいですね。
私は仕事に着いてますが、今年の4月に出したのは落ちました😭
来年の4月に再チャレンジします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    そうなんですね💦
    仕事してても落ちるのですね(T . T)
    5月生まれなので2歳になるまでもうちょい子供と過ごそうかなとちょっと、悩み中です😹

• 7月21日
ぽ

わたしも求職中で申請出すだけ出してみようと思って出したら、第4希望の施設に申請通りました!(第1〜3希望はやっぱり人気の高い園だったので、点数が全然足りなくて無理でした😭)
1歳は超えてますがギリギリ0歳児クラスだったので通ったのかな…と💦

たろう

去年の4月ですが、求職中でとおりましたよ!

ままり

数年前よりは改善されましたがまだ待機はいますね。ここしか入れたくないとか選択肢をせばめるとなかなか入りにくいと思います。途中入所は0歳~2歳児は空きがあるところは少ないです。まだ4月入所が入りやすいと思います。私は求職中でしたが今年の4月入所で入れました。通える範囲で希望たくさん書きました。入れる気があるならもう申し込んどいてもいいかなとは思います。通って辞退したら次回から減点になります。

chan25

一昨年の4月ですが
旦那が求職中でも通りました!
結局私が働いているところの
保育園に預けることになり
辞退しちゃいましたが😅💦