※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三で家族写真を撮った際、洋装でヘアアレンジが苦手で悩んでいます。ヘアが乱れると疲れた印象になってしまい、家族写真をもっと素敵に撮りたいです。

七五三で家族写真を撮った方で、洋装だけど不器用過ぎて美容院でヘアアレンジしてもらった方いらっしゃいますか😂?

不器用過ぎて、ただのハーフアップもポニーテールもボサボサになってしまって、生活に疲れた主婦感がすごくなってしまうため悩んでいます😂

(主役は子どもなのでやってません😅みたいなコメントは求めていません!せっかくの家族写真なので少しでもマシに写りたいです!)

コメント

はじめてのママリ🔰

近くの美容院でセットしてもらいました☺️3000円くらいでしたよ!
自分の写真は恥ずかしいので、お願いした時にお店の方に見せたモデルの写真載せますね☺️
ヘアアクセは持参しました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
セットする方いらっしゃって安心しました😭❣️

ちなみに私は本番ではなく前撮りなのですが笑…この髪型でも平気だと思いますか😭?これだと1500円でやってもらえる美容院見つけました😂

たろう

問題ないと思います!